

【ハチナイ】八月のシンデレラナインプレイ日記Part7

こんばんは。

●情熱の芽生え
復刻された九十九イベ。

取り敢えず完走しました。

九十九イベント2

九十九イベント1

このタイプのイベントは基本完走さえすれば5凸付近までは行くので楽でいいですね。

試合で使う事はあまりなさそうですが、デレストがまあまあ優秀なので、そっちで出番が有りそう。

●星に願いを
取り敢えず累積だけ完走しました。

星に願いを1

星に願いを2

それなりに戦力が揃っているとはいえ、流石に安定して勝利とはいかず、

捕手、投手両方が絶好調の日を狙ってドリンクをつぎ込みました。

ドロップは有原が0初瀬が2。

多分、これでも運は良い方。

ドロップしない、消費元気がおかしい、副産物のドロップがゴミという三重苦イベント。

多分もうやらないと思う。復刻するらしいけど、ドロップ率がこのままならやる価値は無い。

・おまけ
デブネキもびっくりの大食漢。

セサ原1

セサ原2

●ガチャ
上のイベントで溜まった石を使って引きました。

SSR近藤

SSR岩城

ガチャ結果1

ガチャ結果2

おっぱげた1

おっぱげた2

と、いう訳で、無事にSSR捕手と、2凸SSR岩城が戦力として加わりました。

2凸しないと使いにくいと言われたSSRだけ2枚ピンポイントで引いたり

足りない捕手を引いてみたり、

今は運のいい時期みたいです。もっと石があれば…

●守りぬけ!鉄壁イベント
開催されました。

要するに初期にやっていたホームランイベントの逆バージョン。

ただ、あの時よりも戦力が揃っているせいか、

幾分楽になりました。糞イベのお詫びかな

A熊

取り敢えずA熊もドロップ。気長にやっていきます。

●おまけ
練習

練習しろデブネキ

関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 八月のシンデレラナイン

コメントの投稿

非公開コメント

蒼風 on twitter
バナー等
2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています! 2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
プロフィール

蒼風

Author:蒼風
QMA廃人だったなにか。再整備中。

(最終更新日:2017/04/22)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
タグクラウド

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
