スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ハチナイ】八月のシンデレラナインプレイ日記Part6

こんばんは。

●第二回熱闘プリンセス杯
ランキングマッチ結果発表1

ランキングマッチ結果発表2

終わりました。

前回の反省を受けて、初日からきちっと10戦すべてやり、

対戦相手もきちんと吟味したことが功を奏したのか、幾分順位が上がりました。

まあ、報酬的には2000位超えてないと微妙なんですけどね…

やっぱり運と課金だけに頼るゲームは根本的に向いてないですね。

●代理スクランブル
試練がめんどくさすぎて、ずっと放置されてたこれ。

先日、ミナゲンキ野崎無しでクリアしたという情報を得て、自分もやってみました。

スキル習得1

スキル習得2

無事にスキル習得成功。これでもランダム要素はありますが、

大分立ち回りで何とかできますね。

スタメンはこれ。

デレスト用スタメン

重要な所としては、

・1話の特訓は、一つ捨てるつもりでパン追加やポイント稼ぎの方を意識する
・3話は試練の追加を意識していれば、特訓は自然に達成される事が多い
・初期スタメンとサポートを含めて、蝶(メインの属性によって違う)属性は2枚入れる事


辺りでしょうか。

後はwiki辺りにある立ち回り通りにやっていけば概ね大丈夫かなという感じ。

花属性に関しては知りません(

●勝利の算段
累積報酬

すずわかイベ1

すずわかイベ2

にゃんぼ

復刻されていたこれも無事に終わりました。

河北イベの引きが余りにもクソだったので、

正直物語イベントは見たくなかったんですが、

今回は意外とあっさり行きました。普通はこんなもんなんでしょうね…

●星に願いを
新イベです。

星に願いを

取り敢えず、初回クリア報酬だけは何とか。

このイベント、消費元気が多い上に、敵が異常に強いという衝撃の糞っぷり。

しかも、これをクリアするためのスキルはここでしか発動しないというおまけつき。

誰もこんなイベント望んでないと思うんですけどねぇ…

取り敢えず九十九イベも復刻されたので、そっちを回しながら、様子を見つつ触れていきます。

●ネタ校名
・国立バーベナ学園
ネタ校名

Navel夢の共演。

まあ既にカンストしてるから対戦はしないんですけど。


とまあ、こんな感じでハチナイ日記でした。

割と良い部分はあるんだけど、

そもそもスマフォゲーが嫌いなのに加えて、

どうも運営が迷走気味で、やる気が…

何でめんどくさい方向に進化するんですかね。携帯の契約書じゃないんだから。

一応アンケはやってるし、改善されると良いですね。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 八月のシンデレラナイン

コメントの投稿

非公開コメント

蒼風 on twitter
バナー等
2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています! 2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
プロフィール

蒼風

Author:蒼風
QMA廃人だったなにか。再整備中。

(最終更新日:2017/04/22)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
タグクラウド

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。