

【日記】雑記Part33

こんにちは。

●つけ麺@ラーメン二郎神田神保町
もうかれこれ一か月前ですが、行ってきました。

一応説明を入れておきますと、神田神保町の二郎は年に一回、

しかも「大体一日だけ」つけ麺を提供する日があります。

それが、先月の12日でした。

つけ麺張り紙@神田神保町二郎

こんな張り紙が、少し前からあった……らしいです。これは当日に撮ったものですが。

で、このつけ麺。一年に一回しかやらない事もあって、当然のように並ぶ。

正直もうすこしマシなものを想定してたんですが、全然そんな事はなく。

10時前には居たと思うのですが、終わって出てきた時には14時を回ってました。

やる事はあったからいいんですけど、とんでもないですね…

で、それだけ並んで食べたのがコレ。

つけ麺@ラーメン二郎神田神保町

肝心の味ですが、濃いです。凄く。

多分すだちを絞る事を前提にしてるんだとは思うんですが、それでも大分。

美味しいといえば美味しいんですが、並びも含めて、もう一度!ってのは中々気力がいる感じ。

平日にやる年ならもう少し並びもましなのかもしれませんね。

●ジャイアンツ球場
行ってきました。

ジャイアンツ球場@2017年9月3日part1

ジャイアンツ球場@2017年9月3日part2

二軍球場はここ以外だと、鎌ヶ谷と西武第二位。

オリックスはともかくとして、横浜の二軍は行ってもいいと思うんですけどね。

入場料を取るだけあって、きちんとした観戦環境が整っていますが、

流石に鎌ヶ谷には負けますね。まああれは異例ですけど。

試合は残念ながら負け(一応ホークスサイド)。最近負けがこみだしましたね…

負け運

●カクヨム






詳しい事は近況ノートをどうぞ(雑)

まあ、ぶっちゃけ、ここでカクヨムについて書いて何になるんだって話ではあるんですよね。実際。

下の方は自分が推している作品を、勝手に宣伝したtweetです。

非常にいい作品なので、良かったらどうぞという感じで。

自分自身の創作についてはもう少しお待ちください。多分底は脱したと思うので。

●ラブライブ!サンシャイン!!×セブンイレブン
またやってたので、手に入れてきました。

桜内梨子クリアファイル

毎回毎回、凄く分かりにくい場所に置く店なので、

早々に無くなる心配がないのはいいですね。

店としては駄目なのかもしれませんが。

最初のコラボでは、何かを間違えて全部揃えてしまいましたが、

今回は梨子だけ。

アニメでも出番が多いと良いんですけどね。あ、ストーリーは全く期待してないです。



と、まあこんな感じのごった煮でした。

最近ハチナイとスクフェスばっかりだったので、たまには、という感じ。

フェードアウトしているQMAですが、もしかしたらまた再開するかもしれません。

あくまで可能性の話ではあるんですけどね。

では。


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ラーメン 野球観戦 プロ野球 読売ジャイアンツ 福岡ソフトバンクホークス カクヨム ラブライブ!サンシャイン!!

コメントの投稿

非公開コメント

蒼風 on twitter
バナー等
2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています! 2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
プロフィール

蒼風

Author:蒼風
QMA廃人だったなにか。再整備中。

(最終更新日:2017/04/22)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
タグクラウド

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
