

【スクフェス】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルプレイ日記Part1

こんばんは。

●第33回スコアマッチ
やってました。

普段はイベント、とは言っても、そんなに真剣には走らず、

自然回復に任せて、報酬は一枚だけ、という形を目指すのですが、

今回は対象キャラがキャラという事で少し力を入れました。

具体的に言うとストーンを割って回復し、スコアを積むという事。

基本はこんな事しないんですけどね…

で、その結果がこれ

最終順位

こんな順位になったの初めてですよ。

本当は60000ptで良かったのですが、62500ptの報酬がラブカストーン2個だったので、そこまで。

無事に両報酬をゲット&覚醒。

順位報酬

スコア報酬

順位の方はどちらかというと副産物ではありますが、

やっぱり覚醒SRがあるに越したことは有りませんしね。

使った石はメモってないので正確には不明。ただ、記憶の限りだと10個は行ってるはず。

一応、イベントの報酬でそれなりの個数が手に入ることを考えると、

手持ちから割る必要性があるのはせいぜい5個。

それで覚醒SRが二枚なので、期待値的には「つぎ込んだ方がお得」という感じでしょうか。

キャラクターにもよるとは思いますが、どちらも好みで数えたら下の方という事は少ないと思うので、まあ。

次回のイベントが誰になるのかは分かりませんが、もしかしたらまた走るかもしれません。

取り敢えず今回みたいにハチナイと被ることはなさそうなので…

●おまけ
ランキング暫定1位

暫定全一と当たりました。

関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

コメントの投稿

非公開コメント

蒼風 on twitter
バナー等
2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています! 2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
プロフィール

蒼風

Author:蒼風
QMA廃人だったなにか。再整備中。

(最終更新日:2017/04/22)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
タグクラウド

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
