【QMA】月間リザルト(2017/07)

こんばんは。

●7月のリザルト
ヴィネット@マヤリザルト1

7月のリザルトです。ちなみに一回貼ったやつです。要するに二週間近くQMAしてないって事。

一応今週はやろうと思ってるんですけど、それも未定。

予習を通じて鍛えてきた形式は、(条件付きでは有りますが)社並と理並が合格。

本来なら先月合格しているべきものが、今更完成している辺りが何とも。

モチベーションも若干降下気味。

QMA自体が、というよりも、全体にやる気が落ちてるので、そのあおりを受けている感じです。

夏バテ、という訳でも無いとは思うんですが。

来月(正確にはもう今月)は、ライ文字、スポ並辺りを固めつつ、

文文字に手を出すあたりまで行ければいいなぁという感じ。

最も、やる気次第ではどうなるか分かりませんが。

いっそのことひと月一つのペースに落としてゆったりさせるのも手なのかなぁ…


そんな訳で7月のリザルトでした。

では、また今週のどこかで。
関連記事

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

tag : QMA QMAWE

コメントの投稿

非公開コメント

蒼風 on twitter
バナー等
2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています! 2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
プロフィール

蒼風

Author:蒼風
QMA廃人だったなにか。再整備中。

(最終更新日:2017/04/22)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
タグクラウド

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ