スポンサーサイト


雑記Part31

こんばんは。

●今日のラーメン
新コーナー、始めました(適当)

今日行ってきたのは『らーめん 五ノ神製作所』

じつはここ、ゲーセンのすぐ近くにあるんですよね。

大久保にあるって事だけは知ってたんですが、全然知りませんでした。

という訳でこれ、『海老リッチらーめん』

海老リッチらーめん@らーめん 五ノ神製作所

新宿の五ノ神はどの時間帯だろうがとんでもない並び方をしているのですが、

流石に場所が場所なので、そこまでではありませんでした。時間も早かったしね。

五ノ神系列は基本魚介が売りなんですけど、

ここは新宿の方と同じく海老。いいですね、海老。好きです。

らーめん、とは銘打ってますが、感じとしてはイタリアンの方が近いのかなぁというイメージ。

いや、ラーメンしてるんですけどね。ちゃんと。

んで、大盛がない代わりに替え玉制なので頼んでみる。二回目に頼んだのがこれ。替え玉(バジル)

替え玉バジル@らーめん 五ノ神製作所

バジルですよバジル。好きなんですよ(誰も聞いてない)

昼にも食べたなぁって事をこのビジュアルで思い出しつつ全投下。良く絡ませて完食。

バジル入れるとより一層イタリアン的なコクが出ますね。美味しいかったです。

次はどうしようかなぁ…大久保って結構ラーメン屋あるんで、

他を開拓するか、ここの別メニューに行くか。

次回までに考えておきます。

●今日のQMA
はい。本来の目的こっちね。

今日はLimitedトナメの弊害影響か、ブートの人員が集まらなかったので、

疑似ブートの様な事をしながら正答率の確認。

今の所もう少しで合格ラインに達する、

・社会並び替え
・理系並び替え
・スポーツ並び替え


の三つについてやってきました。

細かな数字は割愛しますが、結論から言えばどれも「不合格」の数字。

もう少しという形式もあったんですけどね。もしかしたらブート方式なら合格になったかも。

まあ、いずれにしてもまだ回収が足りないのは確かなので、

各ジャンル、特に苦手とする難易度に関して掘っておきました。

これで到達してくれるといいんだけどなぁ…いい加減同じのは飽きたよ。

それと、合間にウィークリーミッション攻略も兼ねて深夜アニメ検定をやったら、

深夜アニメ検定ハイスコア

出ました。まさかランキング最終日に出るとは。

別にスコアはどうでもよかった(Bランク獲得が条件)んですけど、

出るに越したことは有りませんね。

●月に寄りそう乙女の作法



だ、そうです。取り敢えずPS4の購入は確定なんですが、つり乙2はどうしたんでしょうかね…

Vitaでつり乙2出して♡


●カクヨム



更新しました、というお話。

最初に募集した分も大分消化しましたし、そろそろ新しい募集を掛けてみるべきでしょうかね。


と、言う訳で雑記でした。概ねQMAと一緒に更新するのが良いペースな気がしますね。

あと、そのQMAですが、回収&暗記の方に割く時間が少なすぎるという事も有って、

少しプレイペースを落とすかもしれません。

回収もいいですが、きちんと身に着けてこそですので。

それでは、次は多分来週位にまた。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

tag : QMA QMAWE 月に寄りそう乙女の作法 カクヨム ラーメン

コメントの投稿

非公開コメント

蒼風 on twitter
バナー等
2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています! 2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
プロフィール

蒼風

Author:蒼風
QMA廃人だったなにか。再整備中。

(最終更新日:2017/04/22)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
タグクラウド

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
