

【日記】雑記Part28

こんばんは。

なんだか随分更新してないと思ったら半月位更新していなかった事実

●月に寄りそう乙女の作法
先日これが届きました

月に寄りそう乙女の作法2VFB

VFB。ちなみに今までのも全部持ってます。当然ですね(

ピンナップとか見たことのないやつもあるのはいいですねぇ。

後、Vita版つり乙も乙女理論やつり乙2のアフターも正式に制作決定。楽しみですねぇ

正直こんなに長くシリーズが続くとは思ってませんでした。好きなシリーズの続編が出まくるとうれしいですね。

●アニメ
見てますARC-Vを入れて7本ほど←

とはいえ止まってるのが多いので見てるといえないような気もしますが…

なんか感想とか書いてもいいんですけど、何とも言えない文章が出来上がりそうなのでやりません。

●遊戯王
新パックが出ましたが特筆するところはなし(

一部層以外興味がわかないパックって大抵在庫余りますよね

●野球
ポジハメAA

好調です。なんだか不気味なくらい。

とはいえ去年から月間五割は続けていたので、元々力はあったんだろうなぁと思ってます。

今シーズン残念ながらまだ一回しか観戦に行けてないのですが、もっと行きたいと思いますね、ええ。

折角ファンクラブにも入ったので二軍の試合もどこかで見に行きたいところ。

野球を見始めてから一番楽しい一年になるといいですねぇ

パの贔屓はちょっとお見せできない状況なのでノーコメント


こんな感じで取り敢えず生きてますよというお話。

次の更新はいつになる事やら

というか大賢者昇格とか纏めなきゃいけないんですね…

まあそのうち


今日はこの辺で。

では。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : QMA PCゲーム 月に寄りそう乙女の作法2 遊戯王 野球観戦 プロ野球 横浜DeNAベイスターズ

コメントの投稿

非公開コメント

蒼風 on twitter
バナー等
2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています! 2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
プロフィール

蒼風

Author:蒼風
QMA廃人だったなにか。再整備中。

(最終更新日:2017/04/22)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
タグクラウド

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
