【野球】ハマスタ観戦記(2015年4年1日)

こんばんは。

色々更新するネタはあるんですが、取り敢えずこれから行きましょうかね。

●ハマスタ観戦記(2015年4月1日)
ホーム開幕カードということで行ってきました。

ホーム開幕戦からのハマスタ六連戦はこのようなヘルメットが配布されてます。

横浜DeNAベイスターズヘルメット

限定チケットとかじゃないんですよねぇ…太っ腹

横浜スタジアム(2015.04.01)1

先発はモスコーソ。外野のところでキャッチボールしてました。

横浜スタジアム(2015.04.01)2

横浜スタジアム(2015.04.01)3

試合開始前の様子をちらほらと。

スタメン発表動画を撮ってみたりしたのですが、なかなかいい写真も撮れず。

横浜スタジアム(2015.04.01)4

雨ということもあって試合中の写真全く撮ってなかったです。次は晴れるといいんですが…

この写真は勝利後のものです。

横浜スタジアム(2015.04.01)5

試合が10時前に終わったこともあり、セレモニー(?)が行われました。

横浜スタジアム(2015.04.01)6

横浜スタジアム(2015.04.01)7

横浜スタジアム(2015.04.01)8

流石にまだ花火を綺麗に撮る技術はないですね…精進します。

試合自体は7-4で横浜の勝ちでした。

ちなみに現地でまだ横浜の負けを見たことがないという稀有な人間でもあったりします。

どこまで続くことやら。

写真適当に貼っただけですが、観戦記はこんな感じで。

次は雑記でも久々に書きましょうかね。


今日はこの辺で。

では。

関連記事

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

tag : 野球観戦 横浜DeNAベイスターズ 広島東洋カープ プロ野球

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
蒼風さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(〃´∀`)

だからもっとお話させてもらえたらなって(*´ー`)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

蒼風さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(≧∇≦)キャー♪
蒼風 on twitter
バナー等
2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています! 2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
プロフィール

蒼風

Author:蒼風
QMA廃人だったなにか。再整備中。

(最終更新日:2017/04/22)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
タグクラウド

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ