

【QMA】紫宝邪神封印戦結果(2015/2/4~2/5)

こんばんは。

先日行われた紫宝邪神(二回目)の結果が出たので振り返っておきましょう。

●紫宝邪神封印戦
【ラフォーレ@ハルト】
紫宝封印戦2(ラフォーレ@ハルト)

・Hard(147回)
封印成功(Pt):105回
封印成功:14回
封印失敗:28回

封印成功確率→81%
Pt獲得確率→71%

流石に完全にセオリーを知ってからのスタートなので前回よりもさらに効率は良くなっています。

途中三連続封印失敗なんかもあった割には保てたほうかなと思います。

ちなみに肝心の順位は28位。どう見てもやりすぎです(ry

数を積むことが求められるランキングなので、そこまで誇れるものではないのですが、

一応元QMA廃人としての威厳は保てたのかなぁと。あるのかそんなもの。

ちなみに今回で無事にプラチナメダルが400枚を突破しました。

プラチナメダル

これで余程のことがない限り、二作品(Ver.2はノーカウント)連続での天賢者ということになります。

ちなみに石が思いっきり足りないので大天賢者という可能性が高いです。たまげたなぁ…

まあ前作の時点でも二枚に分けなければ普通に大天賢者の分は持ってましたし、

実質こっちも二作連続みたいなものではあります。

次回作で天賢者になることは流石にないんじゃないかと思います。

今作宝石すら到達しないと思っていたくらいなので…

何はともあれ、取り敢えず一つの目標には到達しましたというお話でした。

次は週末の纏めでしょうか。あ、階級の簡易的纏めは除いてのお話です、はい。


今日はこの辺で。

では。
関連記事

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

tag : QMA

コメントの投稿

非公開コメント

蒼風 on twitter
バナー等
2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています! 2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
プロフィール

蒼風

Author:蒼風
QMA廃人だったなにか。再整備中。

(最終更新日:2017/04/22)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
タグクラウド

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
