

【日記】雑記Part23

こんばんは。

こっちはつり乙2の事以外の事をちょいちょいと。

●QMA
・邪神封印戦
引き続きやってました。ちなみに回収した問題がまだ残ってるとか。

階級の方は石効率が良すぎて大賢者から白銀賢者までをすっ飛ばす展開

ラフォーレ@ハルト(大賢者初段)

ラフォーレ@ハルト(青銅賢者初段)

ラフォーレ@ハルト(白銀賢者初段)

しかもこれ大賢者に至っては、一日で通過しているんですよねぇ…まるでQMA8のチーム戦みたいだぁ…

勿論それよりははるかに効率はいいんですけどね。一月に5万個も石積んだの初めてですわ…

・クマーキング
つり乙2を購入するついでにクマーキングを何店舗か。

全部回らなかったのは特段大きな理由は無し。まあ、どうせいつでも回れるしというのが主な理由ですが…

【秋葉原HEY校】
有名なアロエ台の存在するアレ。

アロエ台は健在だったのですが、こんな台も。

秋葉原クマーキング1

女キャラの全部に台が作られているという…勿論アロエが一番こってはいましたが…。

設定はデフォルト。まあ特に期待してなかったのでいいんですが。

秋葉原クマーキング2

ちなみに、ここ含め二店舗ほどで、過去のe-passが100円で売られてました。

買いそびれた人や新しくサブカを作りたい人にはお勧めかも。

【T/S秋葉原校】
トレーダーの隣にあるゲーセン。

かつてはもう少し台数があったんですが、流石に減台。

設定もデフォでした。語ることの少ない店舗。

秋葉原クマーキング3

【レジャーランドAKB1号校】
オフ会でよく使われる台数の多い店。

予習設定が10問1週から7問2週になってました。まあトナメはやらなかったんですが。

秋葉原クマーキング4

残りの店舗はそのうち。まあもう一回回ってるんであえて行く意味もないんですが。

●遊戯王
トンデモ制限改訂によって一時期twitterのトレンド入りするという事態。

それはともかくとしてレアリティコレクションが発売されました。

正直箱で買う意味が有るのかは不明でしたが、光物には弱いので購入。しかし高い。

レアリティ・コレクション

レリをアストラル・フォースとかいうゴミに潰されたこと以外はそこそこ。

欲しいカードがスーパーに集中していたのが大きいですかね。


こんな感じで色々有りました。といった具合でした。

まだ今月は残ってますが、来年に向けて総決算をしたり、

つり乙2をやったりとやることは一杯だったりします。ちなみに冬コミは多分行きません。

次は邪神封印戦の結果ですかね。


今日はこの辺で

では。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : QMA 遊戯王

コメントの投稿

非公開コメント

蒼風 on twitter
バナー等
2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています! 2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
プロフィール

蒼風

Author:蒼風
QMA廃人だったなにか。再整備中。

(最終更新日:2017/04/22)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
タグクラウド

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
