

【QMA】宝石賢者昇格(1年7ヵ月ぶり5回目)

こんばんは。

●宝石賢者昇格
天青賢者昇格


アリス@マヤ(天青賢者六段)

ど う し て こ う な っ た

正直自分でも未だに理解が追いついてない感じです。ええ(

だって金曜日の時点で白金賢者四段ですからねぇ…

ちなみこの時点で今月の魔法石は3万を超えて過去最高を更新中だったりします。

というのも先日書いた邪神封印戦。恐ろしい勢いで石が溜まるもので、

あっという間に宝石に到達してしまいました。

あまりに予想外の出来事過ぎて宝石の色が天青二回目になってます。

なったことない色にしたかったんですが、そんな時間は無く。

で、本来なら転生はしないのですが、転生後のプラチナボーナスの多さもあり転生することに。


アリス@マヤ転生

宝石でいたのはわずか数分でした。さよーならー

ラフォーレ@ハルト(賢者三段)

無事転生。何度見てもちゃっちいオーラだなぁ…要らないでしょこれ…

毎度毎度一枚目のサブカは、

「名前を付ける時点で知名度の低いキャラクター」という縛り(例外有り)で作っているので、

今回もその縛りで作りました。ちなみに元ネタはこの人。



衣遠兄様でも良かったのですが、既に先駆者が居るのを知っているので彼にしました。

まだ絶対にとまでは言い切れませんが、

今のところはこのカードを天賢者(プラチナの入手確率次第では大天賢者)にしたいと思います。ええ。

次回はつり乙2発売日ですかね。


今日はこの辺で。

では。

関連記事

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

tag : QMA

コメントの投稿

非公開コメント

蒼風 on twitter
バナー等
2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています! 2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
プロフィール

蒼風

Author:蒼風
QMA廃人だったなにか。再整備中。

(最終更新日:2017/04/22)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
タグクラウド

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
