

【日記】雑記Part22

こんばんは。

もう今年も後少しですね。時がたつのは早い…

●QMA
・協力プレイ
全く確認してなかったんですけど、ベネディクティオ白銀審判が踏破アイテムになったんですね。

実はこの二つ、メインじゃなくてサブカ(現在はほぼ未使用)の方で持っていたりするんですよね。

当時はメガホン等もなければ階層数も倍だったので、踏破できたのは正直奇跡みたいなもんですね。ええ。

とはいえ、メインには持っていないので、折を見て挑戦しようかなぁと。

出来る限り踏破確率を高めたいところだけど果たして。

・邪神封印戦
現在やってるあれです。

色々な事を考えた結果、

「取り敢えずメインを使って参加するという行動に出るのがベター」

という結論が自分の中で出たので参加して見る事に。

するとまあ、テンポ悪かったりするところは相変わらずなんですけど、

面白いように階級が上がっていくのが楽しいですね。モード自体は知らん(

何となく皮算用した結果、

「アリスカードを速攻で宝石に昇格後即転生し天賢者を目指す」

というルートが無理のない範囲で考えられる現実的な目標っぽいので、

取り敢えずこの目標を基本路線に色々柔軟性を持たせて考えていくことにします。

実際、こんなことしないでもっと問題回収をした方が効率がいいのは自分でも理解してるんですけどねw

まあ、何かのきっかけになったらという感じで。

ジャンルによっては強化にはならずとも、リハビリ位にはなるような気がするのでw

ちなみにその影響でアイテムが揃ったとかなんとか。

邪神討伐アイテム

なお使う機会はこない模様

●月に寄りそう乙女の作法2
既に先日マスターアップされ、

後は発売日を毎日更新されるカウントダウンボイスを聴きながら待つのみとなった訳ですが、

マスターアップの報と同時にこんな話も。




抽選は流石にどうしようもないですねぇ…前回は早い時間からアキバに居ることで何とかなったんですが…

まあ、当たったら儲け物という事で。

来週の発売日には余裕を持っていられるようにしないといけないですねぇ。色々。


次の更新は多分つり乙2発売日の話ですかねぇ…タッチ差で宝石昇格→転生の方が早いかもしれませんが。

今日はこの辺で。

では。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : QMA PCゲーム 月に寄りそう乙女の作法2

コメントの投稿

非公開コメント

蒼風 on twitter
バナー等
2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています! 2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
プロフィール

蒼風

Author:蒼風
QMA廃人だったなにか。再整備中。

(最終更新日:2017/04/22)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
タグクラウド

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
