【QMA】金剛天賢者昇格!

こんばんは。

●金剛天賢者昇格

そうふう@金剛天賢者1

そうふう@金剛天賢者2


ついに金剛天賢者に昇格することができました!

いやーながかった…2度とやりたくない←

本当の所を言うと、ここの所の協力難易度の難化などもあって、年内に行けるかどうかだと思ってたんですが、

トナメに間違って入ったので解禁したらなんとこんなにあっさりと…早く解禁すれば良かったw

ちなみにプレイ時はこんな感じ

そうふう@金剛天賢者3

やっぱー天賢者ってところが素晴らしいですね←

…というわけで無事に天賢者昇格というやり残した課題をやることが出来ました。

ただ、これで終わりというわけではないし、むしろここからが勝負というか…武器もメンテしなきゃいけないし…w

その辺りはすこし休んで考えることにします、ランキングを見れば分かりますが箒や魔龍殆ど無しで15000個も積んだので疲れましたw

今日はこの辺で。


では。


関連記事

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【QMA】金剛天賢者昇】

こんばんは。●金剛天賢者昇格ついに金剛天賢者に昇格することができました!いやーながかった…2度とやり

コメントの投稿

非公開コメント

蒼風 on twitter
バナー等
2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています! 2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
プロフィール

蒼風

Author:蒼風
QMA廃人だったなにか。再整備中。

(最終更新日:2017/04/22)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
タグクラウド

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ