【QMA】月間リザルト他(2017/05)

こんばんは。

そう言えばつり乙2エスパルについてのブログを書かなかったなぁと今思いだしました。

クリアしたら書くと思います。

●5月のリザルト
ヴィネット@マヤリザルト(2017年5月)

写真を撮り忘れました。

でもこっちの方が見やすい気がしないでもない。

内容については特筆する事も無く。取り敢えず1万個は超えてますが、

殆どLimitedトナメによるもので、実際のプレイ量は激減といって良いと思います。知ってた。

それでもブートをやったり、それなりに続いてる方かなぁと思いますね。

例年ならこの辺りで飽きるんですけど。

●ブート
いつもの

・社会並び替え
社会並び替え@2017年5月31日

・文系学問並び替え
文系学問並び替え@2017年5月31日

取り敢えずハイスコアをば。

社並は今回が初挑戦。

暗記そのものはちょこちょこやってたのですが、

やっぱりそこまですんなりは行ってくれませんね。まあ行くとも思ってないですが。

文並の方は思ったより良い感じ。

もうちょっとボロボロ抜けてるかなーっていう予想だったんですが、案外そんな事も無く。

それでも時折抜けはあるんですけどね。

そのあたりは調整しながら、いい意味で割り切っていくべきなんでしょうね。

次はどうしよう……スポ並か、理並か。

ライ並は別の手法を試すのでメンテのブートは暫くないと思います。


そんな感じで、ブートと今月のリザルトでした。

Limitedトナメは例によってしょうもない改悪が入ったみたいなので、

宝石は届かないかもしれませんね。

では。


テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

tag : QMA QMAWE

蒼風 on twitter
バナー等
2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています! 2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
プロフィール

蒼風

Author:蒼風
QMA廃人だったなにか。再整備中。

(最終更新日:2017/04/22)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
タグクラウド

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ