【QMA】5月のリザルト

こんばんは。

これを書く前にふと確認したら、先月の纏めをしていなかったという…

それどころか4月から数回しか更新していないという事実。来月から本気出す(

●5月のリザルト
・そうふう@シャロン
そうふう@シャロン(2014年5月)

・アリス@マヤ
アリス@マヤ(2014年5月)

・????????@ハルト
サブカ1(2014年5月)

◆合計
獲得魔法石:13218個

周りの階級が上がり始めたからか、獲得魔法石自体も全体的に増えている感じ。

実は全国大会が終わってからアリスカードを動かしてないので、

まだ全国大会については纏めてないんですよね。

そんなに際立ってクレ数は積んでないですし、そこまで纏めなくてもいいかなぁと。

最近全国を一回くらいスルーして、自力を付けることに専念してもいいのかなと思ったり。

●サークル対戦
時間が噛み合わなかったり、

そもそも回収問をたいして捌いていなかったりしたため参加する機会が少なかったのですが


アニタイ部だけは定期的に参加しているとかなんとか。

アニタイ縛りハイスコア(2014.5.30)

ハイスコアでこれ。ガクッと落ちることもないけど、全答が出なくなってきてるので、

昔ほどの安定感はないのかなぁと。まあ全然捌いてないですしね。

●来月の目標
先月纏めてないので来月の目標のみで(

・必要の無いトナメ等は10c以内に
・協力は出来る限り5回以内に
・全国大会は46000ptを目標に、狙えない様なら定期的なメンテナンスとして行う
・問題暗記を再開する
・一週間に一回はブログを更新する

最後のはQMAの目標ではないですけど、まあブログ全体としてという事で。

次回は何についてですかねえ…細かなネタは有るんですけど。

取り敢えず先月のリザルトは簡易ですが纏めておきます、はい(

今日はこの辺で。

では。


テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

蒼風 on twitter
バナー等
2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています! 2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
プロフィール

蒼風

Author:蒼風
QMA廃人だったなにか。再整備中。

(最終更新日:2017/04/22)

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
タグクラウド

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ