【QMA】新検定とデジカメ【その他】

こんばんは(二回目)。

やっぱりリザルトとは分けた方がいいかなぁと思ったので分割。普段からこれくらい書けよとか言わない


●新検定
新検定自体には特に興味はないんですが、友人があっさりSSにしてたので、気分転換も兼ねて。

北海道・東北検定SS

多分もうやらない。プロ野球検定がやりたいですねえ。


●デジカメ
最近調子が悪いけど、だましだまし使ってたデジカメが、騙せないレベルになってきたので、購入。

デジカメ

ちなみにこの写真自体は前のデジカメで撮りました。

調べてみたところ今まで使ってたデジカメは、相当前の型だったこともあり、

安い価格帯のやつでも比較にならないレベルで高性能なものが買えちゃったとか。

折角なので比較。

・旧デジカメ
画質比較(旧)

・新デジカメ
画質比較(新)

同じ画像が無かったので比較しやすそうなのを二つ。

ちなみにこれでも、新しい方はサイズを縮小してるとかなんとか。やっぱり綺麗でいいですね。

正直QMAの回収ごときに使うカメラじゃなかったりしますが、安かったのでつい。

他の事にも使えるといいですねぇ。


今日はこの辺で。




では。

蒼風 on twitter
バナー等
2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています! 2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
プロフィール

蒼風

Author:蒼風
QMA廃人だったなにか。再整備中。

(最終更新日:2017/04/22)

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
タグクラウド

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ