【QMA】第十一回全国大会

こんばんは。

取りあえず、月が変わる前にこれくらいは纏めてしまわないと…


●第十一回全国大会
第十一回全国大会の結果です。実は火曜日には確認してたんですけどね。

第11回全国大会結果

ううーん…賢者の扉になってから、というか下手するとQMA8からで初めてのスコアダウン

一応、それなりのスコアには成っていますが、やっぱり一度48000出しているのでもう1000ptは欲しかったなぁと。

全国に対する対策もやっていたし、伸びないというのはあっても落ちるというのはかなりショック。

どれくらいまで誤差に数えられるんですかね←

とはいえ、トップのスコアを見れば分かるように随分でかいスコアも出るようになったし、

全答、1ミスの数がぐっと増えた印象があるので、もう一押しなのかなぁと。

ちなみに細かいデータはこんな感じ。

・みずたにしずく
個人:67-54-31-17-4-1
チーム:108勝66敗
プラチナ:19枚

・そうふう
個人:1-2-0-0-0-0
チーム:2勝1敗
プラチナ:0枚

◆合計(177cr)
個人:68-56-31-17-4-1/38-32-18-10-2-1(%)
チーム:110勝67敗
プラチナ:19枚

前回と比べると1位の比率が明らかに減っていて、それに合わせてプラチナも減っている。という感じ。

ただ、2位まで、3位までと範囲を広げるにつれて前回に近くなっていくところを見ると、全体的に悪くなったわけではなさそう。

考え得るのはそもそも濃い日にやり過ぎた、1か月のブランクが想像以上に大きい、メンツが濃かった…そんなところでしょうか。

後、最終日は試験的に間違えた問題を形式ジャンル共にメモってたんですが、1ジャンルだけ突出していたという…

取りあえず次回までにそのジャンルに手を付けようと思います。1か月じゃどうにもならないと思うけどw

そんなこんなで全国の纏めでした。


今月の(五月の)纏めは来月に回そうと思います、流石にタイムアップ。


今日はこの辺で。


では。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

蒼風 on twitter
バナー等
2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています! 2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
プロフィール

蒼風

Author:蒼風
QMA廃人だったなにか。再整備中。

(最終更新日:2017/04/22)

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
タグクラウド

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ