【QMA】2月のリザルト

こんばんは。

毎月恒例月間リザルトの更新。


●獲得魔法石
・そうふう@シャロン
そうふう@2月月間獲得魔法石

・みずたにしずく@ミュー
みずたにしずく@2月月間獲得魔法石

◆合計
月間獲得魔法石:22149個
トータル獲得魔法石:215902個

ちょっと意味が分からない←

いやー…一応魔龍をちょくちょくやってましたし、協力も予定より多くやったとはいえ、

こんなに積み上げているとは…予想外ですね。

間違いなく一番大きいのは全国大会でしょう。これだけで15000個以上は確実に積んでいると思いますね。

来月は協力が判明しないと分かりませんが、恐らくコレよりは少なくなるでしょう、多分。


●チーム戦対策
継続してます。

一応現在手元にある理系の問題だけは暗記して、その後は文系を固める予定です。

というのも、全国大会で文系をミスる場面が目立ったので…自選なのに。

他選としても少ない部類では無いので、まずはここを固めるべきかなぁと思った次第。

頑張ります。


●今月の目標と来月の目標
今月の目標はこんな感じでした

・協力を5回以内に抑える→未達成。まぁレアボスのことを考えないで立てた時点で結果は見えてたか…
・全国、協力、サークル以外を出来る限り抑える→達成。魔龍はやったけど必要経費と言うことで。
・理系の問題暗記(最低1200問)→未達成。800問なので完全にダメというわけでは無い。
・全国大会46000pt超え→達成。文句なし。
・みずたにしずくカード白金初段昇格→達成。

と、こんな感じで一応達成率は高いのが良かったかなぁと。

理系の暗記自体も決してやってないわけでは無いので、完全バツでもないですしね。

後は全国大会のポイント目標が達成されたのが何よりも嬉しい点、何度でも書きたい←

正直目標を掲げながらも、全国のスコアはあんまり伸びないのが通例だったので、

今回もだめかなーと思ってたんですが、思った以上の成果がでてびっくり。

自分の全国対策が間違っていなかったと結果で知ることが出来たのが今月一番の収穫です。

そんなことを踏まえた来月の目標がコチラ。

・レアアイテムが絶対に必要な物で無い限り、協力は5回以下
・協力、サークル、全国大会以外を極力削減
・出来る限りデフォ設定でやらない
・みずたにしずくを白金賢者四段にする
・GAO新宿の首席獲得(出来れば)
・全国大会のスコアを49000に乗せる

所々無理だろってのが混じってる気もしますがコレで…

スコア目標も決して非現実的では無いと信じてます、ええ。


今日はこの辺で。

では。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

蒼風 on twitter
バナー等
2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています! 2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
プロフィール

蒼風

Author:蒼風
QMA廃人だったなにか。再整備中。

(最終更新日:2017/04/22)

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
カテゴリ
タグクラウド

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ