【QMA】今月の総括

こんばんは。

早い物で今月も終わり。総括をしていきましょうか。

●獲得魔法石
・そうふう
獲得魔法石〈月間〉  :13338個
獲得魔法石〈トータル〉:96362個

・みずたにしずく
獲得魔法石〈月間〉  :1238個
獲得魔法石〈トータル〉:9593個

・ノワール
獲得魔法石〈月間〉  :786個
獲得魔法石〈トータル〉:4802個

◆合計
獲得魔法石〈月間〉  :15362個
獲得魔法石〈トータル〉:110757個

画像は撮りわすれたので割愛。

というわけで、月の中期には「今月月間15000個切るんじゃないか?」とか思ってたんですが、

決してそんなことはなく今月も元気に15000個超えてました、魔龍がいけないんだ…←

一応、先月も書いたとおり月間の魔法石は去年よりも少ないですが、トータルでは恐らくまだ勝っており、

来月初めに瑠璃魔龍が来ることから、過去最速の宝石昇格が殆ど確定的です、どうして(ry

まぁ、とはいえタッチ差みたいなもんで、トータルでは去年に負けそうな気はしますけど…w


●協力
・サークル内協力/踏破:踏破失敗:未成立=25:13:4(踏破率66%)
・野良協力   /踏破:踏破失敗:未成立=39:35:9(踏破率53%)

・合計     /踏破:踏破失敗:未成立=64:48:13(踏破率57%)

というわけで、今月は6層構成と言うこともあっていつもよりも多めの挑戦数です。まさか100超えてるとは思ってなかった…w

ちなみにここには書いてないですが、サブカでも1回討伐していたり。公式サークルに形だけ参加するつもりがどうしてこうなった…

踏破率は57%。真のバーゲンセールではなかったので70超えは無理だと思ってましたがせめて60は超えたかったというのが感想ですね。

来月がどうなるか分かりません(6層な気がしてるけど)が、こんどこそ60%の奪還をしたいところ。


●魔龍討伐
黄玉魔龍→×
琥珀魔龍→討伐

というわけでこちらも大方の予想通り。恐らく残る二つも瑠璃だけ討伐出来ることでしょう。

●今月の目標と来月の目標
先月末に掲げた目標の進捗はこんなかんじ。

・スポタイの完成と芸文字の着手→スポタイの途中
・琥珀魔龍の討伐 →達成!
・みずたにしずくカードを大賢者 →達成!(ノワールも賢者に)
・トナメ、検定、全国大会を出来る限りやらない →トナメ0、全国2、検定そこそこ

というわけでそこそこ良い感じですが、やはり暗記の進捗が気になりますね。

あと箒をやってしまったり、検定をやりすぎてしまったのでそこは猛省…トナメ0は素晴らしいですね。


それを受けた来月の目標はこちら

・スポタイの完成と芸文字の完成
・トナメ、全国、検定を出来る限り削減
・瑠璃魔龍の討伐、出来ればファイナルラウンド全答
・宝石賢者昇格
・協力60踏破(6層の場合)or協力35踏破

最後だけやや微妙で、ダンジョンの構成次第で変えるかもですがおおむねこんな感じ。

宝石昇格、瑠璃討伐みたいな必要のないような目標の一方問題暗記は少し高めの目標を掲げてみました。

目標から低くちゃ意味ないですからね。頑張りたいところです。


今日はこの辺で。

では。




テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

蒼風 on twitter
バナー等
2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています! 2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
プロフィール

蒼風

Author:蒼風
QMA廃人だったなにか。再整備中。

(最終更新日:2017/04/22)

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
タグクラウド

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ