【QMA】白金賢者昇格

こんばんは。

もう不定期更新でいいじゃないか(すっとぼけ



●白金賢者昇格
そうふう@白金賢者

というわけで無事白金賢者に昇格してきました、ここまでは多分過去最速のペースでしょう。

ただ、以前にも書いたように箒レースはあんまりやるつもりがないですし、ほっといても宝石くらいにはなれるはずなので、多分宝石昇格は去年より遅くなります。

組を見れば分かりますがトナメはやってません、やる気がないとも言いますが…w

まぁ、何事もなければこのまま宝石になることでしょう。


●漫画ノベル縛り
ちょっと手持ちぶさたになったので久々に漫画ノベル部に参加、数回対戦してきました。

そのなかで一番良かったのがこれ。


漫画ノベル縛り最高得点(07/08)

ちなみに3ミスです、どうしてこうなった。

まぁこの後普通に200点台前半を取っているのでまぐれだとは思いますが、セットによってはこれくらいとれるんだなぁというのが印象。

面白そうなんですが、とても回収している余裕がないので問題集をくれるならやります♯クズ


●協力プレー
正直厳しいなんてもんじゃないです←

今月はちょっときつめかなーとか言ってたのは勘違いですっごいきついです。どれくらいきついかというと、サークル協力でも勝ち越せるかどうかってレベル。

当然完全の野良はやってないですし、よほどのことがない限り募集に併せるといった形も控えるようになってしまいました。

自分ですらこのレベルだから、人によっては踏破出来ないなんてこともしばしば…何を考えてこんなボーダーにしたんですかねぇ。

来月には元通りになることを願う限りですね。


今日はこの辺で。

では。


テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

蒼風 on twitter
バナー等
2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています! 2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
プロフィール

蒼風

Author:蒼風
QMA廃人だったなにか。再整備中。

(最終更新日:2017/04/22)

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
タグクラウド

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ