【QMA】5月のリザルト

こんばんは。

今月も終わりと言うことで…早いですねぇ…w

早速リザルトでもまとめていきましょう。


●今月のリザルト
・そうふう@シャロン
そうふう@5月リザルト

月間獲得魔法石:16077個
プラチナ獲得枚数:59枚

この画像だと見えないですが、以前NoDataを維持しています。だってトナメをやる意義が(ry

そんなわけで今月も協力ばっかりやっていた訳なんですが、プラチナ獲得枚数は上記の通り。先月を遙かに超える枚数を獲得できて嬉しい(小並感)

その分母体数も多いのかなと思って、マイミクさんに習って自分も踏破率なんぞを書き起こしてみることにしました。

踏破:踏破失敗:不成立(ぼっちなど)=59:37:6

まともに成立した回だけで考えると踏破率は62%って所でしょうか。うーん微妙。

実は月の前半は75%くらいあったんでこれでも相当落ち込んでます。今日も首席狙いでやや無理をしたので落ちてますし…

このへんは自分のお財布というリアルな問題に関わってくるので何とかしたいところですね…

ちなみにサークルの協力と野良(?)は別に集計しましたが、サークル踏破率は75%超えてるのでやっぱりいいですね。

来月こそは踏破率を70%にのっけて終わりたいですw

・みずたにしずく@ミュー
みずたにしずく@5月リザルト

一応トナメ用のカードです、魔法石書き写しは割愛で。

正答率の写真を取り忘れたのですが多分65.5位でしょう。というか最後に正答率を見たクレからトナメをやってないですからね←

正直トナメはあんまりやる気がしないんですよね…まずクレサが全然無いですし、予習もデフォの所が多いですし。

自分の現在位置というか、正答率や得意苦手は大まか分かったのでもういいかな、と。

次にこのカードを使うのは全国大会か、サークル対戦の時でしょう。

こんな感じで一か月のリザルトでした。合計の獲得魔法石は17000個を超えていますが、やっぱり全国大会には叶いませんね。

今作も楽しめる、それでいて稼げる全国大会で会って欲しい物です。


今日はこの辺で。

では。








テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

蒼風 on twitter
バナー等
2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています! 2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
プロフィール

蒼風

Author:蒼風
QMA廃人だったなにか。再整備中。

(最終更新日:2017/04/22)

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
タグクラウド

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ