【QMA】4月のリザルト

こんばんは。

早い物で来月から5月だそうで…本当に時が経つのは早い。

そんなわけで(どんなわけだ)今月のまとめでもやってみましょう。

●4月の総決算
・そうふう@シャロン
そうふう@4月月間

本当は今日で白銀になってしまおうと思ってたのですが、予想以上に対岸が遠かったので明日に丸投げ←

ちなみに見てもらえば分かりますが、いまだにトナメをやっていません、そろそろNoDataも貴重になってきましたね(

来月はちょっと読めないですが、とりあえず白銀の後半まで行ければ御の字かなと思っています。

まだ全国もないのでそこまでがっつかずに。


・サブカ
月間獲得魔法石;2017個
pt枚数;5枚

こちらはトナメオンリーで、現在50クレくらいやったかどうかって感じですかね。

ちなみに名前は非公開にしているので写真は載せません。かくして載せればいいんですけど面倒なので←

トナメはこんな感じに

MH:1-0-0-0#2-0
P :4-1-1-0#2-0
PH :2-4-0-0#5-1
D :9-0-0-1#3-4
DH:1-0-1-1#5-3

まとめるのがめんどくさいですがこんな感じ。ハイドラでも簡単には予選落ちしなくなってきたのはいい感じでしょうか。

来月と再来月もこのカードを使おうと今は思っていますが、まだ未定です。

とりあえず正答率調査用に使っているので、それさえ大まかに分かればこのカードでトナメをやる意味も無いですしねw

そんなわけで今月はずいぶんとやりこんだ感じでした、来月は節制します #言うだけならタダ


今日はこの辺で。

では。



テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

蒼風 on twitter
バナー等
2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています! 2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
プロフィール

蒼風

Author:蒼風
QMA廃人だったなにか。再整備中。

(最終更新日:2017/04/22)

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
タグクラウド

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ