【QMA】最近のおはなし

こんばんは。長らく放置してすみません(何回目だよ

別にリアルが忙しいとかは無くて、ゲームやってたりしたんだから更新すればよかったんですがね。

まぁ近況でも纏めていきましょう


●全国大会
すでに前回の全国は終わり、明日から第七回全国大会ですが、正直大きな目標はないです。

この辺は個人的な心境の変化によるところが大きいのですが、ポイントについても特段無いです。

ただ一応天を目指す関係上『メインカードにてプラチナ20枚』は達成しておきたいところ。

この終盤になってなおプラチナが半分にも満たないという危機的状況のため、できるだけ全国で稼ぎたいんですよね。

ただ前回、前々回の事を考えるとあんまり期待はできない様な気がするので、なかなか。

せめて最低ラインくらいは稼ぎたい物です。


●検定
結論から書くと集計期間中の全Sは投げました

アイドルが正直無理ゲー過ぎますね、そしてレトゲーも期間中という訳にはいかなさそうです…

とりあえず、何とか最後までにはきれいに全部Sにしておえたいです、せっかくココまで頑張ってきたので。


●プレイスタイル
すでにtwitterではさんざん書いたりしていますが、現在トナメを一切やらないスタイルを貫いています。

理由はいくつかあるのですが、大きなものはやっぱりストレスですね。

自分の性格上トナメをやっているとどうしてもストレスがたまるし、無為にトナメをやることで金銭的に厳しくなってもしょうがないかなって思ったので。

それと同時にサークルにおける方針も転換。アニタイもいままではある種基礎知識をつけるだけにとどまっていましたが、

それを解禁、全答の安定に向けて動き出しました。

他のジャンルのタイピングに関してもまだまだ全然ですが、この辺をもっとしっかりと腰を据えてやって行けたらと思ってます。

まぁ、芸スポが全くできる気がしませんが、誰か問題集くださ(ry


そんなわけで近況でした。


今日はこの辺で。


では。


テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

蒼風 on twitter
バナー等
2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています! 2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
プロフィール

蒼風

Author:蒼風
QMA廃人だったなにか。再整備中。

(最終更新日:2017/04/22)

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
タグクラウド

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ