【QMA】ゲームサファリ池袋夏の陣

こんばんは。

また少し時間が空きましたね、では前回と同じように近況報告でも


●白金賢者昇格
白金賢者昇格画像

そうふう@白金賢者


というわけで(どういうわけだ)白金賢者に昇格してきました←

ちなみに前作の白金昇格時期を見てみたら11月という文字が見えたので自分はそのままノートを閉じました(

いやーどうしてこうなったレベルですねほんと。こんなハズでは…

正直全国に至っては先月よりもクレ数が少ない位だというのにこの階級ですからね、白金なんてライトライ(ry

ちなみに正答率は全国大会が多めでほとんど変わらずこんな感じ。

そうふう@ルキア(白金賢者初段)自己主張画像1


ちなみにコレを作るときに大魔導士時代の正答率を見ていたのですが、アニゲがその時期より2%も上がっていてびっくり。


正答率なんてやればやるほど下がる物ですし、コレはかなりいい感じだと思いますね。タイピング続けていきたいです。


●首席獲得の戦い
全国大会をプレイする理由の一つがコレで、今回は首席を狙ってました。

前回首席になったのは6の時なのでほとんど一年半ぶりの首席になれるかって感じでしたが、前回は過疎校舎でもぎ取っただけなので、

実質10000個で首席になれないゲーセンで狙うのは初めてだったり。

で、その結果はまだ出ていませんが、帰りにはこんな感じ。


ゲームサファリ池袋月間魔法石ランキング暫定1位の図


ちなみに2位は月間17000個超えていないのでほとんど確定かと思います、まだ完全に確定したわけではないですが…

首席獲得は成功したのか、来月に続く←


●100点獲得!
100点満点獲得


漸く取ることができました、肩の荷が下りた感じです。

ちなみに形式は文系四択、前作でもコレでとっています。

正直☆1~2くらいならあまり分岐しないので、結構取りやすい気がします、そのせいで☆がまだ埋まってな(ry

とりあえず8月の最初の目標はコレを埋める事ですね。


●アニタイ部
間に召集かかってたので入ってみました、で2回4人そろったのですが、よかったのがこっち。

アニタイ部最高得点(7月31日)

うーん…前回の最高スコアに迫る感じですが、コレで調子いいレベルではとてもとても武器には成りませんね…

正直芸タイもやらなきゃならないので、両方平行してやっていきます、次の全国はもっといい成績を残したいですしね。


●今日のマッチ者
・ルナ@シャロン氏
ルナ@シャロン氏


全国でのマッチング、そして敵に。文系投げられないとどうしようもないじゃないですか、やだー!←

でも文系を投げる、そして敗北←←


マッチ乙でした!


今日はこの辺で。


では。


テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

蒼風 on twitter
バナー等
2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています! 2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
プロフィール

蒼風

Author:蒼風
QMA廃人だったなにか。再整備中。

(最終更新日:2017/04/22)

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
タグクラウド

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ