【ラノベ】原因不明の積ん読魔

こんばんは。


●ラノベ
ちょっと興味があったので、近所を探して購入。途中までなのは、手持ちが無いからです←


僕は友達が少ない


前からそこそこは気になってたのですが、どうやらアニメ化も決定したらしいのでコレを機会に。

アニメ開始まで待ってると手に入らなくなっちゃいそうだったので。

一応漫画版を読んで内容は気に入ったし、文体も大丈夫だったので積むことは無い…ハズ。

というのも自分は何故か原因不明の積ん読を頻発させるんすよね…

今は結構お気に入りの一つのソードアートだって、友人から借りて何ヶ月積んでいたか…(汗

途中まではスムーズだった聖剣なんかも一回雨に濡れて読みにくい感じになったので、新しいのを買ったらその辺から読んで無いし…

よく分からないですね。そういうことが無いように気をつけます←


今日はこの辺で。


では。

蒼風 on twitter
バナー等
2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています! 2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
プロフィール

蒼風

Author:蒼風
QMA廃人だったなにか。再整備中。

(最終更新日:2017/04/22)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
タグクラウド

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ